ラッキーにゃん

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

今年も今日で終わりですね。

コメントして下さった皆様

アクセスして下さった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m



b0274908_11132891.jpg




来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)v



b0274908_10421382.jpg





b0274908_1042589.jpg




皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by luckykun722 | 2012-12-31 11:22

プレゼント♪


先日のクリスマスにラッキー君へプレゼントを(^O^)


b0274908_12441164.jpg



カシャカシャびょんびょん(^_^)v


おもちゃを買っても、最初だけで、すぐ飽きるラッキー君(>_<)


いつもコメントしていただいている


トラのかあちゃんさん家のまるちゃんのカシャびょんの食いつきを参考に


このおもちゃなら気に入って飽きずに遊んでくれるかなぁーと買ってみました(^_^)v


さっそく遊ぶラッキー君


b0274908_12441726.jpg




b0274908_12442335.jpg



おぉーいつもと違う〜(@_@)


b0274908_12443412.jpg



すごい食いつき(^◇^)



b0274908_12442998.jpg



寝転んで遊ぶのが好きなのでゴロン(^_^)v


b0274908_12444594.jpg




b0274908_12435121.jpg



いつもなら何分か遊ぶと飽きて動かなくなるのですが、これは必死で遊んでますo(^-^)o


今度はソファー


b0274908_12445462.jpg




b0274908_12444029.jpg



長い時間遊び疲れたのか、ちょっと休憩(^O^)


b0274908_124502.jpg



久々の過激な運動で、やっぱりダウン↓↓


めちゃ気に入ったみたいで良かったです♪


でも、いつまで飽きずに遊んでくれるかなぁ〜(^_^;)





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by luckykun722 | 2012-12-30 13:30

検診♪


ラッキーのワクチン接種してきました〜(^_^)v


b0274908_12324557.jpg



なんとか入ってますが…

きつそう〜(>_<)


b0274908_12324067.jpg



クルッと方向転換は出来ないね

1年前は、回れてたはず(-.-;)

6年間このキャリーで、きたけれど、もう無理だよね。ごめんね(T_T)



b0274908_1232577.jpg




待合室でキョロキョロ(O_O)



b0274908_12325123.jpg




落ち着かない、緊張してます(^_^;)



診察台へ…


助手、一言「うわぁー大きいー重たい〜」

先生も、おっきいね〜っとニコニコ(^_^)

院長じゃなく初めての先生なのでラッキーとは初対面(^^)

まずは体重(^O^)


b0274908_12331145.jpg



なんと、7.95キロ(*_*)

私「8キロ越えとると思ってたー」

先生、笑いながら「ギリギリセーフですね」

セーフって0.05しか・・・トホホ(×_×)

注射は、ちょっとゴゾゴゾしたけれど鳴かずに頑張りました。

何も異常なく無事に検診終わりました(^_^)v


b0274908_12331950.jpg



家に帰って早く出してよーとニャーと!口が早く〜と必死なのが分かります(笑)


b0274908_1233668.jpg



来年の検診まで元気でいてね!体重は、そのままでね(^_-)(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by luckykun722 | 2012-12-20 14:00

漫画アプリ part2

妊娠して体調が、いまいちだけど気分転換に久しぶりの更新です(^O^)


漫画カメラがアップデートされてたので、またまたダウンロードしました (^_^)v


b0274908_1152398.jpg



ファンヒーターの上で…


b0274908_105083.jpg




b0274908_10502869.jpg




ぬくぬく〜(^_-)


b0274908_10495082.jpg




b0274908_1050344.jpg




睨んでる^_^;



b0274908_105014100.jpg




b0274908_10502431.jpg




人間なら言葉に合わせたポーズで撮れるけど



ラッキー君はポーズをとってくれないので難しい〜(-_-)






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by luckykun722 | 2012-12-13 11:33

愛猫ラッキーとの日常
by luckykun722
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アプリ♪♪
at 2016-02-06 17:17
ワクチン♪
at 2015-12-27 14:22
イルミネーション♪♪
at 2015-12-12 21:50
タプタプ‼
at 2015-09-06 23:23
Happy Birthday♪♪
at 2015-07-22 00:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな